【decencia】サエルトライアルセット

http://www.decencia.co.jp/


 
【decencia】サエルトライアルセット肌が敏感だからって、キレイをあきらめていませんか?敏感肌用にスキンケアも、色々あるんですよ。

たとえばこちら。サエルトライアルセットです。
サエルトライアルセットは、敏感肌や乾燥肌のスキンケア商品のお店、decenciaが販売しています。

敏感肌とは、かゆくなったり、赤くなったりするといった症状のこと。ストレスを感じたとき、生理前、季節の変わり目などにおこってしまうことが多いようです。髪の毛や洋服の繊維が肌にふれたとき、化粧品を変えたとき等にも、起きてしまうとか。

敏感肌とは、角質が荒れてしまった状態を指します。外部刺激や体調の変化によって、肌の角層が荒れること。傷ついた角質は、さらに未熟&弱い角層になってしまい、ずっと「敏感肌」が繰り返されてしまうのです。

decenciaは、独自の特許技術により、敏感肌向けの化粧品を作りました。バリア機能が弱ってしまった肌を、バリアクリームが包み込んでくれるのです。バリアクリームをぬることで、未熟な角層を保護します。さらには、塗り続けるうちに、健康な状態になっていくんです。

敏感肌を正常化させるだけではありません。そこに従来のスキンケアで欲しい効果をプラスしています。乾燥を防ぎ、紫外線から守ってくれるんです。保湿&ホワイトニング入りの、敏感肌用スキンケア。それが、サエルです。

サエルトライアルセットは、10日間使えるお試しセットです。洗顔後に、美白化粧水のホワイトニング ローション クリアリストで潤いを与え、ホワイトニング クリーム クリアリストで、潤いを閉じ込めます。ホワイト デイミルク クリアリストは、紫外線をカットし、美白へと導いてくれます。

数日でも「あ、違う」って実感した人もいるとか。でも、肌サイクルに働きかけるように、10日分を用意。スキンケアをトータルで使えるよう、3点セットでのお届けです。

サエルトライアルセットは、decenciaのHPで販売中です。
 

【decencia】サエルトライアルセットはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓