益城電池 激安バッテリー通販専門店

http://www.masiki-denchi.com/


 
益城電池貴方の車、健康ですか?人と同じく、定期的な健康診断が大切です。高速道路の途中、観光地の山奥で、途中で動かなくなってしまっては困りますよね。

故障原因の一つ、バッテリーにあるとされています。いざ買い替えるとなると、一つ一つの部品さえ高い車。バッテリーもそうです。また、使い方によって交換時期って、一概に言えないんですって。交換の目安や基準って、本やネットで調べることは出来ますが、車に詳しくない人なら、困ってしまいますよね。

しかし、安くて安心なバッテリーもあるんですよ。それを販売ているのが、益城電池です。益城電池は、2007年創業のバッテリー専門店。熊本県にある会社です。

通常価格よりも安いのには、理由がありました。それは、大量購入することです。沢山買うことで、低コストに成功し、お客さんにもとっても安い価格で販売することが出来るのです。もちろん、品質もよく、扱っているメーカーも多数。

なにより、社長さんが、自分自身の車に「ほんとうにつけても安心」「是非つけたい」と思うものを販売しているんですって。お店のモットーとして「お客様目線で販売」という言葉もありますが、売っているご本人は、プロ。販売のプロが、自分でも使いたいと思う
そういうお店って、いいですよね。

益城電池のサイト内には、欲しいバッテリーの検索、車種別の適合バッテリー検索等が出来ます。人気ランキング等も紹介されているので、参考にしやすいですよね。電話やメールでの相談も受け付けているので、気軽に利用してみては?

新品なら2年保証、再生バッテリーでも1年保証がついてます。支払方法も、多数取り揃え。送料は、一部地域を除いて無料です。注文すると、即日発送してくれます。カード決済&代引きも無料。今持っているバッテリーの廃棄も、無料でしてくれるそうですよ。サイト内では、女性や初心者さん向けに、交換方法が動画で紹介されていますよ。これなら、ネットで買っても、自分で交換も出来そうですよね。

バッテリーなら、専門店の益城電池です。おススメです。
 

激安バッテリー通販専門の「益城電池」はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓