テレビでも紹介!爪で肥満遺伝子を調べる
ダイエットプログラム「DNA SLIM」

http://www.herseries.co.jp/


 
爪で肥満遺伝子を調べるダイエットダイエット本やDVD、沢山ありますよね。しかし!今まで、どんなダイエット方法でもダメだった。食事制限やスポーツなどでも、体重に変化がない。なんて嘆いていませんか?

そんな方に、画期的な商品があるんです。それは、DNA SLIMです。これ、ダイエット遺伝子分析キットなのです。

健康と美容のための補助食品の開発をしているのが、ハーセリーズ。広島県にある会社が販売している商品です。

DNA=遺伝子と言う方も多いようですが、厳密には「生物の遺伝情報をもつ物質」のことなんですって。

細胞分裂しながら、親から子供に「遺伝情報」としてDNAの複製が行われます。父親の染色体の組み合わせが加わることで、DNAが単なる複製ではなく、多様化されていくのだとか。だから、お父さんに似たり、お母さんに似たりするんですよね。

顏や性格、体型等も、親に似てしまいます。食べても太らないという、うらやましい家系もありますよね。失敗する人が多いダイエットも、遺伝子レベルに着目したんです。それが、DNA SLIM。ハーセリーズが開発&販売している、ダイエット遺伝子分析キットです。

キットで検査し、一人一人にあったダイエット方法を探します。243種あるというダイエットパターンから、専門スタッフさんがセレクト。遺伝子検査をすることで、ひとりひとりの体質をチェック。

検査方法も簡単です。キットには、わかりやすい説明書がついています。専用爪切りがついてくるので、それで爪を切ります。付属の爪採取用カプセルがあるので、それに入れます。そして、キットについてきた書類に記載し、カプセル&書類を、返信用封筒に入れて、ポストに投函する。それだけでオッケーなんです。

10日前後で、結果が届くそうですよ。かんたんですよね。結果に書かれたチェックシートを確認し、さあ、ダイエット開始です!

貴方の体質に合ったダイエットプランを探しませんか?DNA SLIMは、ハーセリーズのサイトで販売中です。
 

爪で肥満遺伝子を調べるダイエットプログラム「DNA SLIM」はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓