じゃらんゴルフ

http://golf-jalan.net/


じゃらんゴルフでのゴルフ場予約はこちらから

じゃらんゴルフリクルートがお届けしている、ゴルフ場情報サイト「じゃらんゴルフ」は、全国のゴルフ場から、あなたのお好みのコースやプラン、または「じゃらんゴルフ」の限定プラン等がご予約いただけます。

季節のイチオシ特集や、ゴルファーのクチコミ情報等コンテンツも充実。予約をご利用いただくほどポイントが貯まっていきますので、おトクにゴルフが楽しんでいただけます。

今月(2014年5月現在)は特に《5月限定 最大10%ポイント還元キャンペーン》実施中です。エントリーして「じゃらんゴルフ」で予約&プレーをしていただくと、【最大10%】ポイント還元される、お得な1ヶ月です。次回のプレーがおトクになる、こちらのキャンペーン、今すぐエントリーを!

今回ご紹介する5月限定のキャンペーンがどれくらいおトクになるかと申しますと、たとえば職場のメンバーや親しいお友達8名で10,000円のプランをご予約・プレーをしていただいた場合、「1,000ポイント×8名=8,000ポイント」で、取りまとめて予約して頂いた幹事さんに8,000ポイントプレゼント!ということになります。このポイントは、次回のご利用の際にお使いいただけますので、とってもお得になりますね。

こちらのキャンペーンのエントリーしていただける期間は5月1日〜5月31日、プレー対象期間も5月1日〜5月31日、還元されたポイントのご利用期間は、6月19日〜7月31日となっております。また、4月30日以前にご予約いただいたプランでも、プレーが5月の場合は対象となりますので、忘れずにエントリーを行ってください。

最大10%のポイントの内容は、通常ポイントが「1%」、それに加えて、じゃらんゴルフ限定ポイント「9%」。通常ポイントは、リクルートポイント参画サイトならどこでも利用できますが、”じゃらんゴルフ限定ポイント”は、「じゃらんゴルフ」でプランの予約をする場合のみのご利用となりますのでご注意下さい。青葉香る五月、美しい芝生の感触をゆっくりと楽しんでみませんか?
 


じゃらんゴルフのゴルフ場予約はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓